fc2ブログ

スパリゾート

お正月休みの最終日、家族3人で自宅から車で30分弱のスパリゾートに行ってきました。
ここは最近オープンしたばかりで、まるでヨーロッパのホテルみたいに美しい外観です。
そしてもちろん中もキレイ、しかも大人680円で温泉・サウナ・プール入り放題、タオルや館内着も貸してくれるとうのだから、お得感満才はーと
初めて行ったのですが、どうせ同じ680円なら。。。と、ケチ根性丸出しで、午前中はプール、昼食・ゆうみのお昼ねを挟んで午後は温泉と、一日中遊んでいました。

プールは、この真冬なのに水着を着て泳ぐなんて寒いかな??と思ったけど、逆に新鮮だし、ゆうみも4種類あるプールをあっち入ったりこっち入ったりと、とても楽しんでくれたみたい。
あっちこっちいくゆうみを追い掛け回すのが大変だったけど、大人も一緒になって滑り台を滑ったりして楽しめました。
(これを見てる皆さんが寒くなっちゃうかな??汗

温泉は、それほど広くはないけれど、スパリゾートというくらいだから、とても明るく開放的なお風呂だし、数種類のお風呂があって飽きずにのんびりと入れました。
温泉だけなら手ぶらで行けるし、プールに入っても水着だけ持っていけばOkなので、また行きたいな


↓浮き輪もビートバンもベビーチェアも自由に使えるので、ファミリーには嬉しい限り。
ちょっとお腹が出ていて失礼boo
DSC09824.jpg


↓ロッカー室にて。これが子供用の館内着です。サッカー選手みたい??
DSC09843.jpg


↓プールで運動した後のアイスは美味しいね~きゃはっっ
DSC09855.jpg
スポンサーサイト



コメント

へ~!
どこに出来たの?知らなかった(≧∪≦)
とっても楽しそうだし、行きたいなぁ♪

もしかして

そこって真岡にある温泉かな?気になってたんだけど、まさか子連れで行けるとは思ってなかったからさぁ。今度行ってみたいかも。

楽しそう♪冬でもお外が寒くても水遊び大好きだもんね☆ゆうみちゃん、楽しかっただろうなぁ!!子供用の館内着、かわいい☆ポーズ決めているみたいでゆうみちゃん、モデルさんみたいだね(^^)/

へぇ~。すごい安くて楽しそう♪
私もケチ根性出すよ!絶対に!
ゆうみママさんも水着?
そっちが気になるよぉ(笑)

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとう!!
これからだんだん普通に会話ができるようになっていって、楽しくなりますね♪
そして、このスパリゾート。
かなりの広さみたいなのに、格安ですね~!!ホントに一日中遊べそう。
近くにもいくつかこういう施設あるけど、料金が高くて・・・。

遅くなりましたが、ゆうみちゃんお誕生日おめでとう♪これから、ますます楽しくなりますね。
スパリゾート安いですね~。冬でも温水ならいい運動出来そうだし(笑)
あと、前の日記ですが、スペシャルステージ行って来たんですね!ファミコンとまた違うけど、楽しそう~。うちは、歌よりもダンスとかが好きみたいで、ファミコン行っても歌だと飽きちゃってなだめるのに大変でしたv-388

↑あっスペシャルステージじゃなくて、ファミリーステージでしたね(汗)

コメントありがとう♪

v-132まなちんさん
詳しくはメールするね!結構オススメだから行ってみてe-420

v-132絵理ちゃん
子連ればっかりだったよ。プールは競泳用のプールではないから、まさにファミリー用って感じ。一日遊べるよ♪

v-132りみママさん
子供用の館内着、意外とかわいいでしょ(笑)。温かくなってきたら、こういうハーフパンツ、はき心地も楽チンそうだし買ってあげたくなっちゃったi-229

v-132ひろっちさん
そうよ~。私も仕方なく水着を着てしまいました。もちろん、写真に収めることはしなかったけどね(汗)。
子どもの力ってスゴイ!

v-132えーこかあちゃんさん
ありがとうございます!
これから楽しくもなるし、イヤイヤ始まってイライラもするだろうし、なんだか複雑な気分です。。。誰もが通る道だから、仕方ないけどね。
結構施設が整っている割には安いのでビックリ!
まあ、田舎にあるから土地代が安いのかも??

v-132りおママさん
ありがとうございます!
りおちゃんはダンスのが好きなんですね~。
結構歌は聞いてるだけだから、子どもには長いのかもね。
いいなぁ~。私もファミリーコンサート行きたい!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する