スポンサーサイト


おけおめ~&お引越ししました!

新年あけましておめでとうございます!

新年を新たな気持ちで迎えたく、ブログのお引越しをしました。
前のブログから遊びに来てくれた方ねまた新しくこちらに来ていただいた方、本当にありがとうございます。

これからはこちらで、我が家の毎日を更新していきますので、
これからも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント

お引越ししたのねv-22
使い方が良く分からないので探りながらのコメントです。
こちらこそ宜しくね。

色付きの文字
お引越ししたのね。
使い方がいまいち分からないので、探りながらのコメントです。
こちらこそ宜しくね♪

見にきてみたよ!

こっちのブログはどうですか?
ところで年が明けましたね。今年もよろしくお願いします!
今は夜勤中ですがけっこうヒマです♪でも手当てつくからラッキーかな。

あけましておめでとうございますi-238
今年もよろしくお願いします

あと、ブログお引越しおめでとうございます
これからもゆうみちゃんの成長を楽しみに拝見させてもらいますねi-189

明けましておめでとうございます(^^)/お引っ越しされたんですね☆すご~い!!わたしも引越しを考えたんだけどなかなか慣れなさそうと時間がなくて断念しちゃいました(^^;)今年もどうぞよろしくお願いします♪

コメントありがとう♪

v-132まなちんさん
そう、遅ればせながら引越ししました。
実は、まなちんさんに引越しメールをしようと思って途中まで打ったんだけど、力尽きて寝ちゃったのよ~v-239
次の日にこれ見たら、まなちんさんからコメントあったので、悪かったかな~なんて思っていたんだv-356
慣れるまでは大変だろうけど、よろしくね!

v-132絵理ちゃん
お引越ししました!
慣れない操作で、かなり戸惑ってるよ~。
一生懸命慣れるように頑張ります!
お正月そうそうに夜勤だなんて、大変だねv-393
また今月遊びましょう!

v-132ゆっちさん
おめでとうございます!
是非よかったら、オヒマなときに遊びにきてくださいね。
私も変わらず遊びに行かせてもらいますv-238
今年も宜しくお願いします!

v-132りみママさん
私も引越し、かなり迷っていたんですけど、年の変わり目だし、という変な理由で思い切って引越ししちゃいました。
でも、まだまだ操作が慣れなくて、悪戦苦闘中です。。。v-12


遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます☆
ブログお引越しされたんですね^^
同じところになりましたね~。

更新の遅い私ですが、今年も仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします♪

コメントありがとう♪

v-132うさももさん
おめでとうございます!
そうそう、これからはfc2仲間としてよろしくお願いします!
でも、まだまだ使いこなせてなくて、悪戦苦闘中です。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

