スポンサーサイト


お友達と

今日は中学からの仲良しお友達と遊びました。
今までも定期的に遊んでいたのですが、お友達に去年の10月にゆうたくんが生まれて、今日はお互いに子連れです。
遊ぶのは、出産直後に病院にお見舞いに行った以来だったので、お互いに子連れなのは初めてかな。
13・4歳の頃から仲良かったので、お互いに子どもがいるのが不思議な感じではあったのですが、相変わらずおしゃべりに花が咲きとても楽しいひと時でしたキラキラ(オレンジ)
(おまけにお昼ご飯もご馳走になっちゃいました絵文字名を入力してください
しかし、ゆうみはと言うと・・・私がゆうたくんを抱っこするとゆうみはヤキモチ焼いてすぐに泣き、ゆうたくんがミルクを飲むと『ゆうみも!』といって欲しがる甘えん坊さんでした汗
最後は、ゆうみが眠くなって『おうちかえる!』と言い出したので、お開きに。
少し名残惜しかったけれど、家も車で10分くらいだし、またいつでも会えるかな。

今日のお友達とは、中学校の仲良し5人組みの1人で、『どんぐり』と称して定期的に遊んでいました。
なぜ、『どんぐり』という名前なのかというと。。。そうです、5人とも全員背が低いからですイチゴ
私も153センチorz、ゆうたくんのママも5人の中では一番大きいけれど、160センチはありません。
せめてあと5センチ背が高かったら・・・と何百回願ったことでしょう。
ま、しかたのないことだけれど、せめてゆうみまママに似ないでスレンダーさんいなって欲しいなぁ。
やっぱり遺伝しちゃうのかしら??泣き顔

それから、最後の写真は、昨日はいつにも増して乾燥していたので、中庭の滑り台で遊んでいたゆうみの髪の毛はすごい静電気。
思わず撮ってしまいました笑


↓ゆうたくんは3ヵ月半。私たちがお邪魔したからか、あまりお昼寝ができなくって悪かったかな。
blog_DSC00012.jpg


↓これは、ちょっと見づらいけど、お友達のダンナさんがハイローチェアを自動でスイングする装置を作ったそうです。スゴイ!
blog_DSC00013.jpg


↓昨日は静電気がすごかった!滑り台の回りを歩くと、髪の毛が滑り台に引き寄せられているみたい。
blog_DSC00005.jpg


スポンサーサイト
コメント

私も「どんぐり」の仲間にはいれそうです(笑)小さいので。 そしてゆずちんも小さいので、早くも遺伝しているか?という感じです。
小さくても元気ならいいよね♪(とプラス思考な私です)

私も「どんぐり」入れるかも!

それにしてもゆうみちゃんの静電気すごいね!
うちも毎日こんな感じで逆立ってるよ。
「スーパーサイヤ人」と名づけてるけどね(笑)

コメントありがとう♪

v-132絵理ちゃん
絵理ちゃんもどんぐりに入れそう??でも、小さく見えないよね~。
うん、元気なら小さくても全然OKだよ!

v-132ひろっちさん
『スーパーサイヤ人』いいね~。
うちもそう呼ぼうかな。
でもゆうみにはきっと通じないよね(汗)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

