スポンサーサイト


パスポート

昨日は、ゆうみのパスポートの写真を撮ってきました。
デパートの中の写真屋さんで撮ったのだけれども、
ゆうみはいつもと違う雰囲気を察したらしく、
私にベッタリ、顔を離そうとしないのorz
私も何とか撮ってもらおうと、何度も説得したりオモチャで気をひいたり、汗かくくらい
頑張ってみたんだけど、結局泣き出してダメ。
仕方ないので、少し時間を置いてまた出直すことに。。。焦る3
その間、オモチャや本売り場をグルグル回って、気分転換。

そしてようやく、撮れた!
ふーー、疲れた。。。
ゆうみもきっと疲れたね、お疲れ様でしたキラキラ星

それにしても、その写真屋さんは、子どもの写真を撮り慣れていないのか、
私が嫌がるゆうみを一生懸命なだめていても、知らん振り。
一緒にあやしてくれたりとか一切なく、担当の人はずーっと前に突っ立っていました。
ちょっとイライラしながらも、お金は先に払っちゃったし、もう撮るしかないので、
もう2度と利用しないぞ~怒と心に誓いながら、1人で悪戦苦闘していました焦る3
やっぱり、子ども専門店でないとダメなのね。

さて、どうしてパスポートが必要なのかというと・・・
実は4月にサイパンに行くのです!!
ゆうみはもちろん初めての海外旅行、とっても楽しみ☆
でも、初めて飛行機に乗るわけだし、不安もそれと同じくらいあります。
どうなることやらうーん
スポンサーサイト
コメント

おっ!!
サイパン決定したんだねv-233
いろいろお教えしますよ~んっv-218

わぁ☆楽しみだね~(^^)/前にダイビングで行ったんだけどすごく海が綺麗だったよ~♪ゆうみちゃんも喜ぶだろうなぁ~!!

わ~いいなぁ。今は、海外も安くなってきたからいいですよね。写真お疲れ様でした。やっぱり、子供写真は専門?の所の方が上手ですよね。あの、あやし方とか見てると感心しちゃうけど(笑)

えっ!?サ、サイパンとな~~!
いいなあ、それは楽しみですね!
写真屋でも子供専門じゃなかったら
そんなものなのね。
担当の人、子供嫌いだったりして…。
春、まちどおしいねv-221

パスポートの写真。家ゆうみちゃんを撮ってそれを写真屋さんに持って行ってパスポートサイズにしてもらえば良かったのに!無理に証明写真で取らなくても大丈夫だし、お金も安く済んだのに~!
サイパンかぁ~いいなぁ~o(*≧ω≦*)oいいな~♪
家も本当は3月にグアムの予定だったのに・・・うううぅ。
私の分まで楽しんで来てね♪v(。・c_,・。)v♪

サイパンいいですね♪
写真撮影お疲れ様でした!!
写真屋さん、慣れてないのでしょうか・・・。
でもでも、4月楽しみですね!!
うちもいつか行きたいな~。


コメントありがとう♪

v-132FUYUMIさん
そうなの。決定したんだ~。
FUYUMIさんが美味しいって言ってたレストラン、絶対行くぞ~。
また色々教えてね♪

v-132りみママさん
そうか~、りみママさん夫婦はダイビングもするんですよね。
きっとりぃちゃんにもその血が受け継がれているでしょうね。
ゆうみも喜んでくれるといいんだけどな。

v-132りおママさん
そうそう、絶対こども専門店のほうがいいですよね!
こちらが恥ずかしくなるくらい、頑張ってあやしてくれますもんね(笑)。

v-132kyaーkoさん
そうかも、若い?女性だったんだけど、子供が嫌いなのかも。。。
でも無事に撮れて良かったぁ。

v-132まなちんさん
そうなの~?・そんなこと出来たんだ!
事前に相談でもすればよかったわ(汗)。
グアムは残念だったよね。
また機会があるといいね~。

v-132☆うさもも☆さん
あの写真屋さんは絶対慣れていない感じでした。
無事に撮れたからいいものの。。。
サイパンではマリンスポーツ三昧とはいかないけれど、のんびりしてこようと思います☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

