スポンサーサイト


ゆずコンビ&またまた雪!!

金曜日。
ゆずコンビでまた遊びました。
今回は、ゆずちん家にお邪魔してきました。
しまじろうやアンパンマンのDVDを見たり、たーくさんのオモチャで遊んだり、お昼は持参したパンとパスタをご馳走になって、とても楽しいひと時でしたにっこり
14時ごろ、なかなかNお昼寝しない子供たちを寝かせようと、車に乗せてついでにお買い物・・・・と一緒に出かけ行ったのですが、ゆうみは眠さのピーク。
『おうちかえるぅ!!』とぐずりだし、仕方なくそこでバイバイしました涙
本当は子供たちをお昼寝させて、ママたちはのんびりティータイムしたかったんだけどなぁ・・・
仕方ないか汗

↓おもちゃ箱に二人で入って遊んでました。
ゆずちんには従兄弟のお下がりも含めてオモチャTがたくさん!!
blog_DSC00017.jpg

そして、日曜日。
朝起きて何気なく外を見たら、一面銀世界!
確かに天気予報では雪が降るとは言っていたけど、まさかこんなに積もっているなんて。。。
前回は途中から雨に変わっちゃったので、全然積もらなかっただけに、感激Brilliant
ゆうみもはしゃいで早速お外へ音符
ソリに乗ったり、雪ダルマを作ったり、寒いけど楽しかったです
ゆうみは最初は寒そうな表情していたけれど、だんだん楽しそくなってきたらしく、最後には『おうちはいりたくないよ~』と外で遊んでいたかったみたい。
でも、カゼを引かせたら大変と、結局小1時間くらいで退散。

今日が日曜日で良かった~。
明日の通勤にひびかなければいいんだけれど。。。。
そして私達も明日はサークルでイチゴ狩り。
多分中止かなえーん

↓雪を見て楽しそうなゆうみです☆
blog_DSC00030.jpg


↓ソリ遊びもしたよ~。
blog_DSC00032.jpg


↓ひろくんが作った力作。ゆうみより大きい。すごーい!

blog_DSC00043.jpg
スポンサーサイト
コメント

すごっ!!雪国!?

すっごいおっきな雪だるま!
積もり方、すごいですね~~
ゆうみちゃんの足、埋まってるものね。
雪化粧が厚化粧~のお花たち、さぶそう…

確かに

ティータイムしたかったね。まぁでもしょうがないね。メールでも送ったけどパンがすごく美味しかったよ! 今度遊ぶ時は少しあたたかくなってるといいね。 それとパパの作った雪だるま大きい!うちはベランダに積もった雪で少し遊んでおしまいにしちゃった。寒いからさぁ(笑)

こんなに積もったの?!今年はすごいですね、雪の量。
わが家のすむ兵庫南部は、時々雪がちらつくけど積もるまではいきません。
お庭でこれだけの雪遊びができて、ゆうみちゃんは愉しかったでしょうね。
そして・・・サイパンに行かれるの?!↓
いいな~海外♪
わが家も今年も沖縄目指して貯金しないと・・・。

結構ふったよねぇ!
うちも朝から実家のほうで雪だるま作ってたよ。
去年は降らなかったから、もう降らないかな?なんて思ってたんだけどね。
それにしても雪だるま上手だね!
雪国育ちじゃないよね?!

コメントありがとう♪

v-132kya-koさん
お花たちにはかわいそうなことをしてしまいました(涙)。
家の中に入れておいてあげればよかった。。。
でもでも!あんな大雪にも負けずに今でも元気にしていてくれるので、一安心です。

v-132絵理ちゃん
ティータイムはまた次回の楽しみだね。
ほんと、次に会うときには暖かくなっているといいね~。
最近、全く公園に連れて行ってあげれてないし。
またメールまってまーす!

v-132えーこかあちゃん
ほんと、どこの雪国??って感じですよね。
気分は楽しいけれど、お出かけが大変でした(涙)。
そう、サイパンに行くんですぅ。
でも、GWの一日前に出発するので、高い金額になってしまったのですが・・・
前後は質素な生活になりそう^^;

v-132ひろっちさん
確かに去年は暖冬だったもんね。
ダンナは雪国育ちではないよ~。
証拠に?この雪だるま、この日の午後には頭が取れてちゃったの(笑)。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

