スポンサーサイト


のんびり~&母誕生日

今日は、実家の母の誕生日。
お祝いにワインを持って実家に行ってきました。
実家に行くのはずいぶん久しぶり。
最近、色々と忙しかったからなぁ。。。
久しぶりといっても10日ぶりくらいだけど、こんなに久しく行っていないなんて、私にとってはスゴイこと。
実家は車で10分の距離なので、一日何も予定がないとすぐに行ってしまうのよね。

それに、実家には97歳のおばあちゃんがいて(ゆうみにとっては曾祖母)、ゆうみの顔を見ると元気が出るみたい。
だから、余計に顔を出したくなってしまうのです。

私も、のんびりできるし、家に戻って家事もできるしね。
(今も両親にゆうみをみてもらってPCに向かってます)

そんなわけで、今日はゆったりした一日でした^^

↓母が雪で作ったうさぎちゃんたち。
ゆうみは大喜びでした♪

DSC06194.jpg
スポンサーサイト
コメント

実家が10分と近かったら、私もしょっちゅう預けてそう(笑)
私も近いほうかもしれないけど、車で30分はかかるかな。
体調が悪いときとか、助かりますよね~。

雪うさぎ、かわいい!
お母様、発想がゆたかですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

