スポンサーサイト


お友達と

金曜日は、カズくん親子が遊びにきてくれました。
いつもなら、お友達とおもちゃの取り合い勃発うーんするところなんだけど、珍しく一緒に遊ぶゆうみとカズくん。
成長したかな???なんて喜んでいたけど、それは最初だけでした涙
ゆうみがカズくんを押したり、オモチャでコツンとたたいたり、カズくんを何度も泣かせてしまいました。。。
ごめんね~、カズくん。
そんな中でも、滑り台を一緒に滑っていると、『カズく~ん、おいでおいで』なんて誘ったりする場面もあったりするので、やっぱりゆうみも仲良く遊びたいのね(と親としては解釈したい!)。

お昼は、久しぶりにピザを作りました。
本当に久しぶりだったので、上手く作れるか不安だったけど、まあまあの出来かな。
生地も大目につくって冷蔵してあるので、また週末のランチはピザにしようっとにっこり

↓ナスのピザとツナのピザの2種類作りました(写真はナスです)。後はスープのみの簡単なランチだったけど、ゆうみもカズくんも良く食べてくれて嬉しかったですキラキラ(オレンジ)
blog_DSC00052.jpg

↓仲良く滑り台で遊んでます。昨日は比較的暖かかったので良かった~。
blog_DSC00055.jpg
スポンサーサイト
コメント

お邪魔しました

手作りピザ、とっても美味しかったよ。私も、ホームベーカリーで生地を作って、手作りピザに挑戦してみようかな。(いつになるかしら…)
また一緒に遊んでね。

いつ見ても素敵なお家ですね~。憧れます!
うちのりおも、ちょっと前まではお友達と仲良く遊べなくて泣かせちゃったり・・。(汗)でも、最近やっと仲良く遊べるようになりましたよ(^^)/

コメントありがとう♪

v-132カズままさん
来てくれてありがとう♪ピザ、喜んでもらえて何よりです(#^.^#)
こちらこそ、是非また遊んでね!
そうそう、お土産でいただいたショートブレッド、かなり美味しい!!
かなりの勢いで食べてます。
ハマりそう。。。

v-132りおママさん
りおちゃんくらいになると、お友達と遊べるようになるんですね。
今仲良く遊べなくてもしかたないですよね(汗)。
あと1年くらいかぁ。
今日も、ショッピングセンターのこどもの広場で、全く知らない男の子の髪の毛を引っ張って泣かせちゃいました(涙)。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

