スポンサーサイト


最近頭にきたこと

題名の通り、最近少し頭にきたことがあったので、是非聞いてください怒
ここらではとても勢力張って店舗展開している、あるドラッグストアでの話なのですが(ここの会長が毎年県の高額納税者のトップです)、チラシをチェックしていたら、オムツがセールでいつもより300円も安かったので、これは買いだめしないと!と思って、意気揚々とそのお店に行きました。
ところが、セール品にもかかわらず欠品・・・
何でセール品なのに欠品するの??普通多めに発注するでしょ??と思ったのですが、引換券がもらえたので、後日セール特価で購入できるから、まあいいやと思い、引渡しできる初日(2月10日)に、再び買いに行きました。
ところが、ところが!!
また欠品してるの!!!
1度ならず2度も欠品怒
普通は、引度も換券の数だけ取りおきしないの??
しかも、仕入れ担当者が出てくるわけでなく、レジの人に伝言頼んだだけ。
私は、そのためにだけわざわざ行ったのに・・・
なんかスッキリしない絵文字名を入力してください
なんかムカムカする!
そこで、チェーン展開しているわけだから、私は本部にクレームのメールを送ろうとしたのですが(嫌な客??)、ホームページみても、どこにも窓口がない!!

ますます私の心はスッキリしないまま、今に至ってます。

どうなんだろう、こんなことで腹を立てる私がおかしいのかしら??
皆さんはどう思いますか?

グチってスミマセンでした涙


スポンサーサイト
コメント

あらら

お店は想像つきました。そんなことがあるのね。うちはオムツはホンポでまとめ買い(ポイントつくからさ)なので、その店ではあまり買ってないです。後は忙しいと多少高くても買ってしまうこともあるしね。
クレームは電話したほうが早いのでは?

う~ん。

私はそのお店のセールの時は必ず大きい店舗で買うから、欠品は一度もないかな~(´・ω・`;)
近所の小さい店舗だと必ず欠品していてめんどいから。

でも、欠品していても必ず「入荷次第電話して取り置きしておいて下さい!」ってこっちから行っちゃうよ。じゃないと「OOくらいには入荷すると思います」の「思う」ってのが、曖昧なのがすっご嫌だからさぁ。

ホームページにもクレームをメールするのがないんだ。
珍しいね~でも、電話で・・・ってのもちょっと勇気がいるよねε-(´д`;) フゥ



コメントありがとう♪

v-132絵理ちゃん
電話するほどでもないんだよね~というか、私が小心者だから、メールでバババーと書きたいのさ。
なんか、この気持ちの矛先がないって感じ(-_-;)

v-132まなちんさん
うちの近くの店舗も欠品してたし、友達の家の近くも欠品していたらしい。
だから問屋の在庫不足かな??なんて話していたんだ。
今時HPでメールの宛先がないなんて珍しいよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

