スポンサーサイト


デパートにて

寒くなって公園にいけなくなり、ショッピングセンターやらデパートなどで遊ぶことことが多くなりました。
そんなゆうみの最近ハマっているものです。

↓これはリカちゃん人形にお着替えさせています。
といっても、まだ上手に着せられないので、『ママやって』というのがゆうみの口癖。

blog_DSC09861.jpg

↓健康マシーンにも興味があるみたい。
何度も降りては乗っての繰り返し。
意外と健康オタクになるかも??
blog_DSC09860.jpg

天気の悪い日などは時間を結構つぶせるので、ありがたいです。
スポンサーサイト
コメント

寒い冬はこういう過ごし方も楽しいもの。
うちも目的なく、うろ~っとしによく行きますよ。
合間にアイス食べたりね。
やはり女の子、リカちゃんには興味があるのですね。
かわいい♪
↓クレーム、最近歳のせいか平気で言うようになっちゃって…笑。
HPに苦情を書き込んだ事もありますよ。
まったくそのお店は、誠意が足りないと思いますね!
客商売を何だと思ってンだぁ~~。ったく。ネっ!

うちも、健康マシーン見ると乗りたがります(笑)でも、動かすとこわーいって逃げるんだけど(^_^;)
お人形うちも、自分で出来なくなるとママやって~って口癖です(o´艸`)
↓下のお店と似たようなお店が家の近くにもあって、セールのオムツが欠品してたから言ったら売り切れです。って言われた事が・・。でも、その置いてあるスペースが4個ぐらいしか置けない感じなのに売り切れって・・。ただ出すのが面倒臭かっただけじゃないの?ってモヤモヤして事があるので、もうそこのお店に買いに行かないんだけど・・。ドラッグテ○シマ・・。(怒)

コメントありがとう♪(お返事遅くなりました)

v-132kya-koさん
やっぱり、お人形遊びやおままごと遊びに夢中になっている姿を見ると、女の子なんだな~ってしみじみ思います。
寒いときは、やっぱりインドアになっちゃいますよね(汗)。

v-132りおママさん
やっぱり健康マシーン好きなんですね。
確かに、不思議なものではありますよね。
やっぱりオムツの欠品があったんだ~。
そういうお店って、2度と行きたくなくなりますよね。
うちの場合は、あまりにも近くなので、つい利用しちゃうのが悔しいのですが。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

