スポンサーサイト


久しぶりに。。。

だんだん暖かくなってきたので、ブログも春らしくお召し替えしましたローズ

今日は、一日OFFの日。
一日中何も予定がないのは、久しぶり。
サークルの役員になってしまってからというもの、何だかんだで集まりがあったり、それから4月で期が変わるから、色々なゆうみの習い事の体験に行ったり、結構忙しい日々でした。

さて、一日予定がない。。。
実家の両親も旅行に出かけちゃっているし、何をしようか考えたけど、結局サークルのお別れ会に使うプレゼントの買出しをしなくてはならなかったので、とりあえずお買い物に出かけました。
(やっぱり私はサークルに縛られるのねえーん)。

そして午後ゆうみがお昼寝したあとは、おやつ作りはーと
最近ハマっている、人参のケーキを作りました。
野菜嫌いなゆうみに少しでも食べてもらおうと作り始まったケーキですが、意外としっとりしていて、人参の甘さで砂糖も控えめ、結構イケルのです。

牛乳パックの型で作っているのが、自称エコ(ケチ?)な私らしい??
blog_DSC09997.jpg


久しぶりにのんびりゆっくりした一日でした。
スポンサーサイト
コメント

いろいろと忙しそうだね(´・ω・`;)
リトミックの他にまたまた習い事をするの?
家は週1の未就園児教室、月1の未就園児教室。
それだけでめいいっぱいだと思っているのに(´・ω・`)
人参ケーキは私も大好きで良く作るけど、人参嫌いな旦那には「人参の味がする!」って言って食べてもらえません。(pωq)。

役員になると、やっぱり何かとしばられますか?
うちも幼稚園始まったら・・・明日は我が身かもしれません。
習い事も増やされるのかな?
春からますます忙しくなりますね。
人参ケーキ、エコな感じでしかも美味しそう♪

これまたおいしそうなケーキi-269
牛乳パックをケーキ型に使うとはいい考えですね~((o(>▽<)o))
洗うのめんどくさかったら捨てちゃえばいいしi-179
使わせていただこ~っと

v-132まなちんさん
リトミックはやめようかと思っているんだ。
結構料金も高いし、他に色々経験させてあげたいな~と思ってね。
未就園児教室って、週に1回のところもあるんだ。
まなちんさんの行くところと、私が行くところは、地域的に重ならないかな?
一緒に行ければ楽しいね♪

v-132えーこかあちゃん
そうなんです!
休みの日でも、サークルのことを考えている自分が怖い!っていう感じになってしまいます。
これでリーダーだったら、もっと恐ろしいかも。。。

v-132ゆっちさん
私も何かで知って、牛乳パックを型として使い始めました。
私は使い捨てしちゃってます。
でも、結構便利ですよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

