スポンサーサイト


久しぶりにcafeへ

土曜日の今日は、久しぶりに家族3人でcafeに行ってきました。
ここは、私は11:30開店とばかり思っていたので、その時間に行ったら、実は12:00開店。
なので、30分は併設しているインテリアショップをウロウロして、開店前には入り口に並んだので待たずに食べられたのですが、いつもここはすごい行列。
私たちが食べている間も、次から次へ人が絶えなかったです。

まあ、確かに洗練されたインテリアだけど、肝心の料理の味は。。。???でした。
パスタランチを頼んだのだけれど、アルデンテを通り越して、麺が固い。
味が濃すぎ。
食後のコーヒーはやたら苦い。
うーん、並んでまで食べにくるところではなかったかも。
我が家での約束事の一つ。
それは土日のどちらかは、ランチは外食、もう一方は家食。
週に1回の家族でランチなのに、ちょっとがっかりでしたがっくり

↓ゆうみは濃い味好きなので、喜んで食べてました。
blog_DSC09881.jpg


そして夕方は、3人で近くの温泉へ。
ひろくんはゆうみと入ってくれたので、私はゆっくりと入れ、お昼の『がっかり』を返上してきました。
はぁ、やっぱり温泉には癒されるわぁ。。。

スポンサーサイト
コメント

めちゃくちゃおしゃれな感じのカフェですね~i-175
私もカフェとか大好きですよ~i-237
でも、お味は残念でしたねi-229
ちなみにうちの子も濃い味好きですよ

この間、Cafeの開店時間が変わったんだよね♪
この近くにあるショッピングセンターの回りはあんまりお洒落なお店がないから、どうしてもここに行ってしまうんじゃないかしら?
私はここら辺に行ったら、美味しいオムライスのお店に行っているんだぁ(≧∪≦)
温泉にゆっくりつかってのんびり出来たみたいで良かったわv(。・c_,・。)v

食べてみないとわからないけどいまいちだとがっかりだよね!我が家もよくあります(*^_^*)りぃちゃんも濃い味好きなの~。。。将来、お酒好きになるんじゃないかなぁって(^^;)わたしもゆっくり温泉に入りたいなぁ~☆

画像で見るかぎりなかなかオシャレでステキなお店だから、味も良い感じっぽいんだけどね~
残念だよね。
どれか1つでも美味しかったら!って感じでしょ?

それにしても毎週土日のどっちかが外食だなんて、リッチだねぇ!
うちは過去、毎週外食、へたすりゃ土日両方で、お金ももったいないから、最近は家ランチしてるよ。

残念!

味が良くないってのは悲しいね。でもダンナさまがそういうおしゃれな店に一緒に行ってくれるだけでうらやましいです。うちはけっこう嫌がるから、結局ラーメン屋とか回転寿司が多いのよね(泣)
温泉も最近は私が子供と一緒に入るのが多い(ダンナは男の人で子供と一緒の人はあまりいないから嫌だとかいいやがる)から、三人ではあまり行ってないんだぁ。やっぱ子供と一緒に風呂入ると疲れるから、交代にしなきゃね♪

週一の外食なんて、我が家では夢のような話です!
だから私の場合、座ってて勝手に(?)お料理が出てくるってだけで
味は二の次、結構満足出来ちゃうんだけど、苦笑。
でも温泉で、がっかり…を洗い流す事ができて、よかったですね♪

さすがインテリアショップと併設だけあって、ステキな内装ですね。
でも、味がいまいちなんて。。。それじゃ台無しですね。
うちも温泉へ行くと、子供が1人のときは旦那と入ってくれるので、優雅なひとときを味わえました。
2人に増えた今となっては、2対2で入るので、のんびりというわけにもいきませんが・・・。
でも、やっぱり温泉はいいですよねぇ♪

v-132ゆっちさん
オシャレでしょう!
私もずっと行きたかったんだけど、味にはガッカリでした。
子供って濃い味好きですよね。
薄味に慣れさせなくちゃと思いつつ、でも薄いと食べてくれないし。。。
悩みどころです。

v-132まなちんさん
開店時間変わったんだ~。
美味しいオムライスのお店ってどこ??
今度教えてね~。

v-132りみママさん
やっぱり濃い味好きなんですね~。
子供は健康のことを考えないから、どうしても濃い味好きになってしまうのですよね。。。
いけないと思いつつ、味を比較的しっかりつけないと食べてくれないので、家でも濃くなってしまいます(汗)

v-132ひろっちさん
逆に家ランチしているほうがエライな~って思っちゃう。
だって作るの面倒くさくない?
子供と自分だけなら手を抜いちゃうけど、パパがいるとそうはできないもんね。
お金はイタイけど、楽してます(汗)。

v-132絵理ちゃん
うちは、むしろゆうみとお風呂に入りたがるよ。
疲れると思うけど、自分で入れるっていうから任せちゃっているんだ。
でも、やっぱり温泉にいったらゆっくりしたいよね。パパを説得だぁ!

v-132kya-koさん
そっかぁ。大家族だと1度の外食でもかなり出費がイタイですよね。。。
でもえらいな~。
かなりラクしちゃている私です(汗)。

v-132えーこかあちゃん
素敵な内装ですよね?
これで味も良かったら完全リピーターになるんだけどな・・・
なかなかお気に入りのお店を見つけるのも難しいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

