スポンサーサイト


リトミック

今日はリトミックでした。
いつも行っている音楽教室のリトミックではなく、1回500円のリーズナブルなリトミック。
でも、値段の割りにはとっても内容が充実しているし、参加人数が多いのがタマに傷だけど、なかなか良い感じのリトミックで、今日が2回目の参加でした。

し-かし、前回、初めての参加のときに、お友達から『ちょっと名前貸してね~』と言われて、
軽く『いいよ~』と返事したら、4月からリーダーになってしまいましたがっくり
今日が今年度の最終日だったので、現リーダーさんと引継ぎをしたら、いやー、仕事があるわあるわ・・・
果たして私にできるのでしょうか・・・

サークルでもあみだで役員になってしまうし、今年は当たり年だわ・・・
忙しくなりそう涙
スポンサーサイト
コメント

あらら、役員&リーダーかけもちですか?!
それはかなり忙しくなりそうですね。
「名前貸してね~」=「リーダーお願い」だったんですね・・・。
でも、きっと頼りにされてるんですよ♪
がんばってくださいね。

あはは!当たり年だね!
きっとお友達はゆうみママさんが頼れるからこそ、リーダになってほしかったんじゃない?
掛け持ちも気合で乗り切って、楽しんで頑張ってね♪
活躍楽しみにしてるね!

忙しいね

掛け持ちは大変だぁ。何でもリーダーというのは大変だよ。よく愚痴ってたと思うけど、私も研究のリーダーやってたから、この一年は大変だったんだ。良かったら今度は私が愚痴を聞きますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

