スポンサーサイト


豪華ランチ&棚完成!

今日は、ひろくんの実家とお義父さんの誕生日祝いでランチに行ってきました。
初めていったおすし屋さんなんだけど、味・雰囲気ともに、とっても素敵なお店♪
おすし屋さんといっても、全て畳の席なので、お店の入り口で靴を脱ぐから子連れでも安心だし、部屋も適度に仕切られていてプライベート感もある。
そして、味はネタが新鮮で大きく、見た目も美しいのトールローズ(写真参照)。
ちょっとわかりづらいけど、写真の左下は、薄~く切った大根が花形に抜いてあって、下にある散らし寿司の豪華ネタが透けて見えて、まさに職人技という感じ。
もう少し値段が安ければ気軽に来れるんだけど、少々お高いので、ここはとっておきのお店という感じでした。
ゆうみも、大好きないくらがあったので、満足したみたい。
また機会があったら行きたいお店です。

blog_DSC09952.jpg


そして、やっとガーデンシェルフが出来上がりましたBrilliant
すぐに影響を受けやすい私、インテリアの雑誌を眺めていたら、とっても素敵なガーデンシェルフを発見!
早速ひろくんに依頼。
その日のうちに、ホームセンターへ材料の買出して、組み立てまで終わりました。
次の日からペンキ塗り(2種類のペンキを2度ずつ、4回塗りました)が始まり、完成!
色々な角度から眺めてみても、うん、大満足の出来栄えでしたLOVE

これからも色々な雑貨を飾ったり、植物を置いたり、ますますガーデニングの楽しみが広がりました♪

blog_DSC09944.jpg
スポンサーサイト
コメント

このランチ、どこかで見た事があるな~?とっても美味しそうなランチだわん♪でも高めだとママ達だけでは一緒には行けないお店だよね~ちょっと残念(´_`。)グスン

シェルフ、とっても素敵~o(*≧ω≦*)o
私にも同じ物を作って欲しいわ~♪スノコで作ったのかしら??
いざ、自分で作るとなると作れないんだよね。。。今度、じっくり見せてね!!!!楽しみv(。・c_,・。)v

とってもおいしそうなお料理♪そして、シェルフもとっても素敵☆ひとみさんの癒しの空間ですね(^^)/わたしは海に潜るのが大好きなんだけど子供にお金がかかるし、子供をお願いしてまで遊べないし・・・(>_<)自宅にいてとか経済的にありがたい趣味があったらいいなぁ~なんて最近考えていたんだぁ!!

v-132まなちんさん
そうなの、このランチは1680円するから、ちょっと気軽には行けないよね。。。
是非是非、棚を見に来て~!
といいつつ、あまり近くで見られるとボロが出てしまうんだけどね(ーー゛)

v-132りみママさん
海に潜るなんて、カッコイイ趣味!
でも、子供がいるとなかなか行けないですよね(>_<)
でも、二人目も落ち着いてきたら、夫婦で潜るのも素敵かも☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

