スポンサーサイト


父誕生日

今日、3月21日は実家の父の誕生日だったので、お祝いもって実家に行ってきましたクラッカー
昨日もお彼岸で行ったので、2日連続苦笑い
プレゼントは、さんざん迷った挙句に、結局、例年通りお酒にしました。
まあ、これが一番喜んでくれるかなと思って。
ゆうみが重い一升瓶を引きずって、父に手渡ししたんだけど、その瞬間、もともと細い目が更に細くなり、声も1オクターブくらい上がり、とっても嬉しそう。
そんなおじいちゃんと孫の様子を見て、最近忙しく疲れ気味だった私もほのぼの気分トールローズ
癒されました。

写真は、マスク姿のおばあちゃんとゆうみ。こちらでは最近強風が吹き荒れているんだけど、様子を伺いながら自転車で出かけていったところを撮りました。
なかなかマスクも似合ってる??

DSC09965.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

