スポンサーサイト


デビュー

本日、2回目の書き込みです。

というのも、あまりにもショックなことがあって。。。
ショックなこと。。。それは、今年なんと花粉症デビューしてしまったのですおちこみおちこみおちこみおちこみおちこみ

最近、あまりにも鼻水が出るので、もしかして??と思い、ずっとマスクはしていたんだけど、やっぱり専門医にきちんと診断してもらいたいと思って、今日耳鼻科に行ってきました。
結果、『ほぼ花粉症でしょう』とのことえーん
あとは、何の植物に反応しているのか検査しなくてはならないので、今日採血してまた1週間後に行くことになりました。

はぁ。。。ひろくんが小学生からの花粉症で、それはそれは毎日辛そうなのを見ているので、それが自分にも降りかかるとなると、ショック大きいです・・・涙

今晩はやけ酒??ビールジョッキです。
それでは・・・
スポンサーサイト
コメント

ええええぇぇぇ!それは辛そうですね~!
こっちは比較的花粉はそんなに飛んでないみたいで花粉症の人はあんまりいないです
花粉っていつまで飛ぶんですか?
早くおさまればいいですね

今まで花粉症じゃなかったことがすごいと思うよ!私はもともとアレルギー性鼻炎があって、春はスギ花粉・秋はブタクサで調子が悪くなります。耳鼻科の薬が手離せません(泣) まぁ救いなのは室内で仕事をすることかな。外で働いてる人はもっとつらいだろうな。と思います。

これは北海道に移住しなくてはならない状態だね・・・。(pωq)。
治らない病気?なだけにとっても辛い・・・う~ん(´д`;)
これから、コンタクトも出来ないんじゃないのかしら!?

辛いんだよねぇ。花粉症・・・。
実は私も花粉症歴は長いの!
でも、るぅちゃんを
妊娠してから軽くなり、薬にも頼らずステキな春を5年間過ごしてたんだけどね。
ゆいちゃんの育児も落ち着いたからかなぁ?
体質戻ってきちゃって、今年は薬飲まないとだめ!

こればっかりは仕方ないよねぇ。
検査結果気になるね。

あれ~(>_<)わたしは花粉症歴4年目。1年目の時はまさか~!って病院に行かなかったんだけど、2年目、さすがに観念して花粉症と診断されました(^^;)本当、年々症状がUPしてきている感じ。。。乗り切るしかないんだよね~。。がんばろうね!!!

あらら。デビューしちゃいましたか・・。私も、りおを産む前に軽くデビューしてりおを産んだら治った?なんて、思ってたけど今年は半分デビューしちゃいました(笑)そんなにひどくはないんだけど、少し目が痒い・・。私もアレルギー検査してみたいんだけど、まだ花粉症って認めたくない(笑)です。

私は花粉症ではないので、本当のつらさはわからないけれど…
大変なんだろうな。v-12
涙と鼻水で、メイクもはげちゃうだろうし?
でも、ある年突然になるってのは何故だろう?
TVの花粉症ニュースで、すぎ花粉が飛んでるところを
アップで映し出す時あるでしょ?
あれはやめてほしいなー。
見てるだけで発症してしまいそうだもの、笑。
お大事に…!!

しばらくネットが使えず、ご無沙汰です。
花粉症・・・ですか?
ちゃんと検査してもらってるんですね。
結果が気になりますよね・・・。
私も、今年は怪しい・・・。
でも、花粉症確定したくないので、検査もまだ受けてません。
ずーっと辛いわけじゃなく、スッキリしてる日もあるのでよくわかりません。

v-132ゆっちさん
そうそう、そちらは花粉症はないんですよね。ダンナは出張でそちら方面に1年半くらい行っていたんだけど、全く花粉症の症状はでなかったみたいです。
4月下旬ころまで飛ぶみたいです。。。

v-132絵理ちゃん
ぶたくさもあるんだ~。
年に2回はキツイね。
そういう私もまだ何に反応しているか検査してもらっている途中なので、わかりません。
結果がドキドキだよ。。。

v-132まなちんさん
治ったという人は聞かないよね。
ただ出産を挟んで、ラクになる人もいるって聞くけど・・・
かなりショックだよ。

v-132ひろっちさん
花粉症歴長いんだ~。
この時期は憂鬱だよね。
私も薬を飲んでいるけれど、眠くなるから夜だけにしているんだ、
昼間が一番キツイよ。。

v-132りみママさん
ほんと、頑張って乗り切るしかないですよね。。。
私も、最初はまさかと思って、気のせいと思い込むようにしていました(笑)。
花粉症が治る薬、開発してくれないかな~。

v-132りおママさん
認めたくない気持ち、わかりますっ!
私もここ数週間、そんな気持ちでした。
お互い頑張って乗り切りましょう!

v-132kya-koさん
そうそう、どうせ鼻水でメイクもはげるし、マスクも必需品だし、最近は適当メイクです。
確かに花粉が大量飛散している映像、止めて欲しいです!
すぐに私は他の局に変えてしまいます(汗)。

v-132えーこかあちゃんさん
PC復活ですか?
良かったですね~。
花粉症確定したくない気持ち、確かにわかります!
でも、花粉症ならそれなりに心構えをしたいので、検査してもらっちゃいました、
結果が怖い。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

