スポンサーサイト


お友達&リトミック

火曜日は、久しぶりにゆずコンビで遊びました。
最初に公園で遊んでから、ランチはとーってもオシャレでレトロなcafeへ行ってきました。
まず公園に着いて、最初に観覧車に乗ったんだけど、ゆうみは
『こわい~』といいながら、ずっと泣きっぱなしえーん
元々高台にある公園なので、景色は抜群だけど、幸い、あまり大きな観覧車ではなかったので、すぐに終わりました。
ゆうみにも私の高所恐怖症が遺伝したのかしら。。。

それから園内を1周する電車にも乗ろうとしたけれど、ゆうみは何故か断固拒否がっくり
見ている分には『でんしゃ~』といって楽しそうだったけど、のるには怖かったのかな。
結局、公園で楽しんでいたのは滑り台だけでした焦る3

そしてランチは兼ねてから行きたかったcafeへ。
ゆずちんのママが何度か行ったことがあるらしく、連れて行ってくれたんだけど、ここでもまたゆうみはずーっとぐずぐずクンでした。
最近、何かあると『あたまいたい~』と言って、私の興味を引こうとするんだけど、ここでは『みみがいたい~』と泣いて暴れる始末。
仕方なく、外に出て落ち着こうとしたけど、それでもダメだったので、慌ててランチを食べてそそくさとお店をあとにしました。
ものすごく美味しかったけれど、ゆっくり味わうこともなく、ちょっと残念泣
まあ、子連れの外食はこんな日もあるんだろうけど、ゆずちんたちにも悪いことしたな。。。

↓滑り台で元気に遊ぶゆうみです。
blog_DSC00004.jpg


↓ランチの前菜。
慌しかったので、メインの料理は取ることができず・・・
野菜を中心にした体に優しいメニューでした。
今年中には椎茸嫌いを克服したい私。写真左下の椎茸を思い切って食べてみたら、美味しい!
美味しいと感じたのは生まれて始めてかも。
blog_DSC00009.jpg

そして、水曜日の今日は、リトミックの最終日でした。
4月に習い始めてから1年間、ゆうみは最初は場所見知りの時期だったので、ずーっと2ヵ月間くらいは泣きっぱなし。
でも、発表会も経験できたし、お友達も沢山できたし、何よりゆうみは歌を歌うことが大好きな子になってくれましたキラキラ
そんなお礼の意味を込めて、最後にみんなで2人の先生に薔薇の花一輪ずつメッセージとともに、あげました。
泣いている先生を見て、私もちょっとウルウル感動してしまいました。

4月からは別のところでリトミックは続けるので、このまま歌が好きな女の子になってくれればいいなぁと思いますLOVE

blog_DSC00016.jpg


↓終了証をもらったゆうみです。すでにくちゃくちゃ。。。
blog_DSC00032.jpg

スポンサーサイト
コメント

昨日はどうも~!ゆうみちゃん耳痛いの治って良かったね!あと、ひとちゃんが椎茸を食べられたことがホントに良かったと思います!もう少しゆずコンビが成長するのを待って、またあの店に行きましょう!

あの公園は乗り物も安くてとってもいいよね♪これから桜の時期にいこうと思っているよ(≧∪≦)
ゆうみちゃんはダメだったんだね~どうしてだろう???
ランチもお店がすっごく可愛いよね~大好き◯´∀`)o♪でも、子供オッケーなのに子供用の椅子がないのがちょっと残念だよね。でも、体にいいものばかりが出てくるから、何度食べにいってもいいよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

