スポンサーサイト


ランチ

今日はリトミックのお友達と、今まで私が出会った中でも最高クラスの美味しいお店キラキラにランチに行ってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかし、店内はとても狭く、子連れで行けるようなお店ではなかったので、仕方なくゆうみは実家に預けていきました。

11:30に予約していったのに、11:30の時点で既にお店は満席。
予約していないと、断られることも多いみたい。
頼んだパスタは↓の写真です。

blog_DSC09864.jpg

モッツェレラチーズがトロっとしていて、ソースの味も抜群、たまらなく美味しかった~うふ
美味しいパスタに舌鼓しながら、子供達もいなかったこともあり、ゆっくりおしゃべり。
気がつけば2時間経過していました。
まだまだ名残惜しかったけど、雨が降り出してきたこともあって、ここで解散。

かなりいい息抜きになりました~。
たまには、こんなランチもいいですよね。

そして、そのあと耳鼻科に検査結果を聞きに行ってきました。
私はてっきり花粉症かと思っていたら、スギやヒノキ、ブタクサなど主な花粉症の原因となる植物には一切反応なし!!
わずかに反応があったのは、ハウスダストです。
でもこれも6段階中の1。
かなり弱いアレルギーだったみたい。
ただ季節の変わり目や自分が体調悪いときに、またアレルギーが出るみたいなので、そのときだけ注意してくださいとのこと。

花粉症ではなかったことが、とーってもうれしかったですハート
皆さん、お騒がせしました。

今日は祝い酒だぁ!!


スポンサーサイト
コメント

モッツァレラチーズのトマトパスタ、私大好きなの~o(*≧ω≦*)o本当に♪どこのお店か今度教えてねん♪
子供がいないランチってすっごく息抜き~v(。・c_,・。)v楽し過ぎちゃうわ!
花粉症じゃなくて良かったね~これで桜が思う存分楽しめるねd(゚∀゚*)

きゃぁ~!
スパ大好きな私にはとても食べたい一品よ!
地元のお店?

軽いハウスダストでよかったね?
花粉症じゃなかったし、ステキな春を過ごせるね。
乾杯~♪

おいしそう♪子供いないでゆっくりランチしたいなぁ~(^^)/花粉症じゃなくてバンザ~イだね☆祝い酒、格別だね!!

美味しそうなパスタ~。た、食べたい・・。子供抜きもたまにはいいですよね。(o´艸`)
花粉症では、なかったんですね!私も、家の中だとくしゃみ連発なので、旦那にハウスダストって言われてます(笑)一度調べたいんだけど、ひどくないからいつも病院行くの忘れちゃう(^_^;)

子供抜きのランチ!たまにはいいですよねぇ♪
子供いると、なんだか慌ただしくて味もなにもわからないことがほとんどです。

花粉症じゃなかったのですね、それはよかった!!
一度なってしまうと、一生のお付き合いですもんね。
体調や季節の変わり目も影響あるんだ・・・。
私もそれであってほしい・・・。

花粉症じゃなくてよかったね!私は筋金入りの花粉症だけど、季節の変わり目や寒暖の差が激しいと、花粉症のようなアレルギー症状が出る事があるんだ。変な体質で困っちゃうよ(泣)
何はともあれ、花粉症じゃなくて本当によかったね。今度遊びに来てくれる時には、前もって大掃除しておくからね(笑)

v-132まなちんさん
いつもママと二人だと慌しいから、こういうランチもステキよね~。
次回、会ったときにお店教えるね♪

v-132ひろっちさん
乾杯!
ありがとう♪
花粉症って思ったときには、春なんてこなきゃいいのにぃって思ったけど、これで安心して春を過ごすことができるわ☆
でも突然来るっていうから油断はできないけどね。

v-132りみママさん
子どもなしのランチ、本当にゆっくりできていいですよね。
一年前くらいは、子どもなしでランチいっても、なんだか心配で落ち着かなかったけど(笑)、今ではすっかり忘れて楽しんじゃう☆

v-132りおママさん
そうそう、自分のことだと病院いくのって、ついつい後回しにしちゃいますよね。
花粉症って認めたくないし(笑)。
りおママさんも花粉症じゃないといいですね♪

v-132えーこかあちゃん
そう!子どもがいるランチって、せっかく美味しいお店に連れて行ってもらっても、味わえないことがほとんどですよね。
たまには預けてのランチっていいですよね。
クセになりそう。。。(笑)。

v-132カズママさん
ちょうどさ、カズママさん家にお邪魔したあたりが一番ピークだったかも。
でもでも、違うよ~(汗)。
お邪魔した数日前から鼻水がひどくて仕方なかったのよ。
ティッシュ使いすぎてごめんね(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

