スポンサーサイト


遂に買ってしまいました!

何を買ってしまったのかというと、↓の写真の通り、幼稚園生のママなら持っている方も多いと思いますが、そう、『おにぎりの抜き型』と『のりパンチ』のキャラ弁セット??を買ってしまったのです。
こういうのを買うと、凝ったお弁当を作るのが義務みたいになってしまい、自分の首をしめることになるのかな~とも思ったけれど、ちょうど10%引きセールをやっていたし、前々から可愛いお弁当を作ってくるママを羨ましいと思っていたので、いい機会だと思い、購入しちゃいました。
しかも、このお店の商品券があったので、ほとんどタダで買えたようなものだしね。

よーし、これからはお出かけにはいい季節。
沢山活用して、可愛いお弁当作るぞ~!!!
(なんて、気合だけは十分な私です。いつも実力が伴わないのですが・・・)
上手く出来たら、アップしていきたいと思います☆

余談ですが、何故商品券を持っているかというと、今月号の『ひよこクラブ』にゆうみの記事が掲載されて、その謝礼で編集部からもらったのです。
実は、何を隠そう??私は『ひよこクラブ』には10回以上載っているのです。
いつもは2センチ角くらいの私とゆうみの小さな写真にクチコミ情報が載っていただけだったのですが、でも、今回は、1ページ全部がゆうみの記事。
写真も10枚以上載っています。
だから、いつもの謝礼はハンカチ一枚だったけど、今回は商品券(あえて額は言いませんが。。。)。
奮発してくれたのかな??

もし、読む機会がある方はチェックしてみてくださーい!


blog_DSC09866.jpg
スポンサーサイト
コメント

私も欲しいって思ったけど、幼稚園が月1回のお弁当なので、買わないでおきました(´・ω・`;)
料理が嫌いな私にはとってもいいんだけどね♪
これからはお弁当を持ってのお出かけも楽しくなりそうだねd(゚∀゚*)

ゆうみちゃんの記事みたいで~す!先日あわただしくて見られなかったからね。お弁当作りは幼稚園になったら頻繁になるだろうし、けっこう使えるんじゃないかな。ぜひかわいいお弁当作ってね!

あっ私も持ってますよ~(笑)顔の種類?が違うけど・・・。私は、お友達と遊ぶ時結構お弁当持ちなので、なんとなく買っちゃったんだけど、まだのりを顔にするぐらいで、他のはイマイチ使ってないんですけど、幼稚園行くようになったら頻繁に使うんだろうなぁ~。ママって大変(笑)

下の段の海苔カッター、同じモノ持ってますよ♪
こういうの使うだけでも、キャラ弁っぽくなりますよね。
記事にされるの楽しみにしてます。

ひよこクラブ、常連さんなんですね!!驚きです。
うちはもうひよこ世代の子がいないので見ることはなかったけど、ぜひぜひ立ち読みしてきます!
楽しみだわ~♪♪

v-132まなちんさん
月に1回じゃもったいないよね。
私も買ったはいいけど、どのくらい使いこなせるか疑問だよ。。。

v-132絵理ちゃん
次回会ったときに、本を持って行くね。
可愛いお弁当、作れるといいんだけど、どうなることやら(汗)。

v-132りおママさん
りおママさんも持ってますか~。
うん、いつもお菓子にパンと可愛く作っているから、持っていると思いました!
ホント、一度やったらやめられないから、ママって大変ですよね。

v-132えーこかあちゃん
是非是非立ち読みしてみてくださーい!
ここまで大きく載ったのは初めてです。

えーこかあちゃんさんも可愛いお弁当作ってますもんね。
ひそかに参考にさせてもらったりしてるんですよ♪

今日、本屋でひよこクラブ立ち読みしてきました~i-175
ぱらっとめくったところにちょうど出ていたのですぐわかりました
成長っぷりが見れて何かほっこりして帰ってきました~
1ぺージ載るなんてすごい!

大変ご無沙汰になってしまいました(><)
我が家にもおにぎりの型あります。
でも全然活躍していません・・・(涙)
ひよこクラブに1ページも載ってしまうなんてすごいですね!!

v-132ゆっちさん
わぁ、見てくれたんですね~。
うれしい(#^.^#)
今回初めて大きく載ったので、私の実家もひよこくらぶを買ってました(汗)。
じじ・ばばバカですね(^^ゞ

v-132うさももさん
ご無沙汰してます!
やっぱり型持ってますか~。
最近のママの必需品なんですね。
私も買ったはいいけど、活躍しなくなりそうな予感が。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

