スポンサーサイト


今日の出来事

今日はまたまたサークルの役員会がありました。
今まで何度か集まってきたけど、年度の変わり目だから、お仕事がたくさんあったので、仕方ないけど、大分仕事も終わってきたので。多分これが最終の集まりかな。

今日は我が家に5組の親子が集合しました。
いやぁ、5組も集まると、みんな賑やか苦笑い
あちこちでおもちゃの取り合いが始まり、ママたちは落ち着いてお仕事できず、倍の時間がかかってしまったけれど、多少の宿題を残しつつ何とか終了。
これで無事に初回の顔合わせが迎えられるでしょう。
ホっとしましたstar yellow

結局、みんなは午前中から集まり16時過ぎに帰ったんだけど、ゆうみの様子がどうも変sn
咳・くしゃみ・鼻水もスゴイし、表情がボーっとしているの。
熱を計ってみたら、38度近くありました婦人体温計
病院に行って薬をもらってきたんだけど、いつも午前中に行っているかかりつけの医者は大抵混んでいて、待ちつかれてしまうほど。
でも、夕方17時に行くと誰も待合室にいなくて、ずぐに診てもらえました。
やっぱり夕方が穴場なのね。
明日はお友達の出産祝いにを兼ねて遊びに行く予定だったんだけど、もちろん延期。
大人しくしていようと思います。

↓の写真は、実家がもらったのをおすそわけしてもらったカニ蟹です。
とても大きくて、美味しく、滅多に食べられないカニを味わいながら食べました。
ゆうみは『かに~!』と喜んでいたけど、全く口にせず・・・
明日はカニの殻で出汁をとってお味噌汁にします。
楽しみ~絵文字名を入力してください

blog_DSC09871.jpg
スポンサーサイト
コメント

ゆうみちゃんのお熱はどうかな?
うちも今日医者に行ってきたよ。
咳がひどくて・・・。
やっぱり夕方は穴場よね。

それにしてもすごく大きなカニ!
ゆうみちゃんと比べてるからかな?

うちも

ゆずちんは鼻水と咳が出るので、月曜日に病院行ってきたんだ。やはり気温差はげしいからねぇ。
ゆうみちゃんお大事にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

