スポンサーサイト


赤ちゃん&いよいよ・・・

水曜日は、お友達に赤ちゃんが生まれたので、お祝いがてら遊びに行ってきました。
まだ2ヵ月の一晴(いっせい)くんは、本当に泣き方も動き方も赤ちゃんらしくて(当たり前だけど)可愛らしいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
見ていて癒されました。

でも、私が一晴くんを抱っこすると、ゆうみはヤキモチを焼いて、『まま、あかちゃんだっこしちゃだめ~』と泣き出す始末。
あらあら、お友達の赤ちゃんにさえヤキモチ焼いて、これでゆうみにも兄弟ができたらどうなるのかしら。。。
ちょと先が思いやられる一幕でしたorz

blog_DSC09985.jpg


blog_DSC09987.jpg


お昼は、私はHBで焼いたパンを持っていき、もう1人のお友達はスーパーでお惣菜を買ってきてくれて、ちょっと豪華なランチになりました。
ちなみに、今回のパンは
・ほうれん草のパン
・バナナレーズンパン
です。
両方ともHBで焼き上げるパンにしたので、ちょっと見た目が寂しい気もするけれど、全粒粉も入れて香ばしかったし、味はまあまあだったかな。

blog_DSC09984.jpg

帰りがけ、お友達の庭で子供たちを遊ばせ、友達と立ち話をしていたら、友達の家のお隣さんが声をかけてきてくれて、『誰かな~』と思ったら、なんと、同じサークルのお友達bikkuri01
立ち話をしている間中、目には入っていたんだけど、花粉症らしくマスクをしていたから私は気がつかなかったのよね。
しかし、友達のお隣さんだとは。。。世間は狭いですねニコッ♪

そしていよいよ明日からサイパンです!!
飛行機が午前中の便なので、朝4時起きして行って来ます。
ゆうみにとっては初めての海外、初めての飛行機。
どうなることやら。。

4日間なので、4月28日に帰ってきます。
しばらく更新もできないし、皆さんのところにも遊びにいけないけど、どうか忘れないでね~バイバイ
スポンサーサイト
コメント

いよいよ南国逃避ですねっe-168i-203
天気もいいみたいですよe-287
紫外線は日本の6倍です、油断せずi-199
レミントンのランチも増えてるみたいです♪
マスターも素敵な方ですv-346
楽しんで来て下さいねe-463

私もGW明け行きま~すi-235

いよいよだね~。海外なんて羨ましい!日頃のストレスを発散して、思いっきり楽しんできてね!!
我が家の連休中の予定はというと、どこへ行っても混んでるしお金がかかるし…今のところ何の予定もないよ(泣)お弁当を持って公園にでも行こうかな。あ、未就園児教室には行ってくるね。
では、いってらっしゃ~い

今頃…どうしてるかな~~~!?
旅日記、楽しみにしていますよ♪

今頃

楽しんでるのかな?報告待ってます! うちも赤ちゃん抱っこするとヤキモチやくんだよね。面白いよね。ホントにこの先もし兄弟できたらどうなるんだろうって思います。

今も楽しんでるのかな?
いいなぁ~。
帰って来たらたくさんサイパン話聞かせてね♪

赤ちゃん、とってもかわいいですね~(^^)/りぃちゃんはやきもちはないんですが自分が抱っこする!!お世話する!!で友人の赤ちゃんに会わせるとわたしがヒヤヒヤで大変です(*^_^*)本人はかわいがっているんだろうけど加減がわからないからね~(>_<)
いよいよサイパンなんですね!!!今はサイパンを満喫している時ですね♪旅行の報告、楽しみに待っています☆

皆さん、暖かいコメントありがとう!!
この通り、無事に帰って来られました(#^.^#)
また、サイパン旅行記をアップするので、良かったら見てくださいね~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

