スポンサーサイト


公園

今日は暑くもなく寒くもなく、とっても過ごしやすい陽気上
まさしく公園日和だったので、車で30分ほどのところの公園お弁当持って家族3人で出かけてきました。

GWの中日だから、それほど混んでないと思いきや、近くの小学校の団体さんがいて、なかなか賑やかだったけど汗;、アスレチックにサイクリング(貸し自転車がある)にと、公園ライフを満喫してきました音符

サイパンでお金を使い果たしてしまった私たちにとって、無料で遊べる公園はとってもありがたい存在キラキラ
連休後半も、また別の公園でお世話になりそう。。。

↓今日のお弁当です。
先日買ったお弁当グッズをフル活用♪
blog_DSC00003.jpg


↓曇りだったけど、ちょうどよい天気でした。
blog_DSC00007.jpg


↓・↓↓ アスレチックで遊ぶゆうみサン。前回来たときより(去年の11月くらかな)、できることが増えて楽しんでいました。
blog_DSC00018.jpg


blog_R0010578.jpg


スポンサーサイト
コメント

そうそう!前回公園に行った時出来なかった事が、次に行ったら出来ていたりして、ビックリする。
さらにプラスされて出来ていたりするから、またまたビックり!
子供の成長ってすっごく早いよね~d(゚∀゚*)

陶器市は6日までやっています。やっぱり朝早く行かないと駐車場が遠くなっちゃうよ。

ここってもしかして、夏にはプールがオープンしたりする?そうだとしたら、我が家は29日に行ってきたよ。やっぱりお弁当持って。貸し自転車でサイクリングしたり、ボートに乗ったりして、息子共々かなり楽しんできたよ。この時期お金がかからないのは、やっぱり公園だよね。GW後半、どこかの公園でバッタリ会うかも!?(笑)

お帰りなさい~!!サイパン記事読みました☆素敵な想い出になったんだろうなぁ~!!って思いました(^^)/青い海に白い砂、すごく綺麗ですね♪結婚前に友人とサイパンにダイビングに行って、最終日ホテルの前でバナナボートで遊んでいたら大海原でボートのエンジンがストップ。。。遠くのマニャガハ島とホテルの方の陸を見ながら本当に焦りました(^^;)チェックアウトの時間過ぎてようやく帰る事ができて、なんとか頼み込みシャワーだけ浴びて着替えはDFSで。。。を思い出しました(*^_^*)子供がいてもすごく楽しめるホテルができたんですね~!!いつか行った時はそのホテルに泊まってみたいなぁ~☆
家族みんなでお弁当を持って公園でのんびり♪ってとっても楽しいですよね!!

v-132まなちんさん
明日にでも陶器市に行こうと思います。
思い出させてくれてありがとう!!
公園行くと、子どもの成長がわかって楽しいよね☆

v-132カズままさん
そこの公園とは違うところなんだ。
でもその公園もいいよね。
カモにエサあげたりできてさ。
今日も公園に行ってきました(汗)。

v-132りみママさん
えー大海原でボートがストップなんて、恐ろしい体験をしたんですね!!
すぐに直ったんですか?
でも、それがかえって印象深いいい思い出になったのかも??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

