スポンサーサイト


陶器市

G・Wもいよいよ最終日ですね。
今日はとても天気がよく、行楽日和。。。なのですが、ひろくんは今日からお仕事涙
なので、実家にゆうみを預けて一人で陶器市に行ってきました。

一人だからゆっくりお買い物・・・まあ出来たんだけど、迷ったときに相談できる相手がいないので、かなりかなり悩み迷った上で苦笑い買ったのが↓の写真です。

今回はサイパン旅行もあったので、お財布のヒモが固く、事前に予算3000円とひろくんに言いわたされていました。
そして、すべての購入金額は・・・3200円。
200円オーバーでした。
この場を借りて、ひろくん、ごめんっbikkuri01

↓これは一つだけB級品で300円として売られていたのですが、お店の人にどうしても二つ欲しいと言ったら、普通の値段のものを300円にオマケしてくれました。
(確か800円くらいだったと思う)
ラッキー。
DSC00138.jpg


↓と↓↓以前にこういう青いお皿ばかりで料理が出てくる小粋な和食屋さんに入ったことがあって、それ以来ずーーっと気になっていた青?藍?の食器たちです。
小さいものは一つ400円、サラダとか盛り付けたら映えそうですね。
そして大きいお皿はナント500円!!!これは即買いでした。

DSC00136.jpg


DSC00140.jpg

スポンサーサイト
コメント

陶器市、行って来たんだねv(。・c_,・。)v
私も1人でゆっくり見たいなぁ~。マナがいるとどうしてもゆっくり出来なくて・・・。
私もネギって安くしてもらったけど、やっぱり陶器市はとってもお得だよね♪

v-132まなちんさん
まなちんさんのおかげで陶器市に行ってこれたよ。
ありがとう。
すっかり忘れていたもん(^^ゞ

陶器市の安さと品数の豊富さを経験しちゃうと、なかなか普通の時には買えなくなっちゃうね。

今度お互いの家で、買ってきた器でランチなんていうのもいいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

