スポンサーサイト


ご無沙汰してます

皆さん、お久しぶりです。
最近、PCを開くヒマもないほど忙しかったわけではないのですが、幼稚園の未就園児教室・従兄弟の結婚式・ママ友との飲み会など楽しかったことやちょっと嫌だったこと、色々ありまして、何となくPCから遠ざかってしまっていました汗あせ
また出来る限り更新していこうと思いますので、どうか、これからもお付き合いお願いいたしますイチゴ

今日は最近にしては珍しく一日OFFでした。
(というのも、ここ数ヶ月間、平日で何も予定のない日は、月に2日くらいしかないほど忙しく予定を入れてしまっていたのです)
実家でのんびりしていたら、お買い物に行こう!という話になり、実家から近くのデパートに行きました。
やっぱり目につくのはゆうみの洋服。
ちょうど春・夏服が欲しいと思っていたし、ギフト券もあったので、ついつい買いすぎてしまいました汗;

DSC06391.jpg


↓そろそろお手伝いもできるかな~と願いも込めて、エプロンを買ってもらいました。
しまじろうの『エプロンつけて お手伝い~ エイエイオー!』が合言葉トールローズ

DSC06388.jpg


↓最近はキティちゃんが大好きなゆうみ。
パジャマのキティちゃんも2着目です。
DSC06389.jpg


自分ものもでなくても、お買い物ってやっぱり楽しいわキラキラ

スポンサーサイト
コメント

忙しい日々を送ってたんですね~。私は、忙しいとグッタリしちゃうタイプなので予定が、3日連続とかあるとあわわあわわしちゃいます(笑)
うちのりおも、貰い物のエプロンがあるんだけど、私がエプロンしてお料理を作ったりすると真似してエプロン付けて隣で見てます(*^。^*)
買い物は、やっぱり楽しいですよね~♪

どうしたのかのかなぁ~?っとちょっと心配しつつ、ひとちゃんなら大丈夫!と思ってました。
私は最近のんびりペースで生活をしていますε-(´д`;) フゥ
オフの日でもしっかりデパートに行ってるじゃない♪子供の洋服は買っても、買ってもきりがないよね。
私はマナのパジャマは前ボタンにしました、練習させなくちゃって思っていて、夜ならゆっくりボタンがとめられると思ってねd(゚∀゚*)

v-132りおママさん
りおちゃん、エプロンつけてママの様子を見ているんですね~。
うちも最初だからかもしれないけど、ずーっとエプロンつけてご機嫌でした(#^.^#)
こういうときって、やっぱり女の子だな~って思います☆


v-132まなちんさん
心配してくれてありがとう!
そうそう、子供服ってキリがない!
次のシーズンまで着られるようにと、ワンサイズ大き目のものを買っても、ヘタっちゃったり、やっぱり新しいものを買いたくなっちゃったり。
買い物が好きっていうのもあるんだけどね。

私も、子供ができてからは、買い物行ってもつい子供たちの服ばかり目がいってしまいますよ。
子供の服、特に女の子の服は可愛いモノが多くて、見てるだけでも楽しくなります。
キティちゃんが大好きなんですねぇ。
うちの娘たちも数年前まではそうだったのに・・・今やプリキュア一色ですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

