スポンサーサイト


ゆずコンビ

今日は午前中は、ひろくんの実家にゆうみを預けてママビクスに行ってきました。
このママビクスというのは、月初から月末にかけて除々にハードになっていき、今日は最終週。
『私ってこんなに汗がかけるんだ!!』くらいの勢いで、全身から汗が滝のように流れ落ち、かなりハードなエアロビでした。
でも、スポーツの汗ってとっても気持ちいいLOVE
そりゃあ体はツライけれど、終わったあとはとっても爽快な気分になれましたBrilliant.

そして、その後はゆずコンビで遊びました。
ショッピングセンターで待ち合わせをして、ランチ。
その後、色々なお店をまわって遊んだんだけれど、ゆうみが眠くてぐずりだして一旦解散。
車の中で寝かしつけながら、お互いの車で我が家に集合し、2次会エエェッ!?!?です。

でも結局、ゆずちんは眠らず、ゆうみも小一時間くらいで起きてしまい、その後は、

一緒に階段を上ったり、

blog_DSC00326.jpg


一緒に本を読んだり、

blog_DSC00331.jpg


お絵描きしたり、

blog_DSC00335.jpg


シャボン玉したり、

blog_DSC00339.jpg


とても仲良く遊べました。

ママビクスの疲れか、夜はグッタリの私ですが、スポーツにランチにおしゃべりに、とても充実した一日でしたチューリップ
スポンサーサイト
コメント

いい感じの二人だったね!
見ていて微笑ましかったです。ひとちゃんもママビクスお疲れ様でした。
また来月遊びましょ♪

ママビクスお疲れ様。
いい運動したみたいだね。
疲れるけど、やっぱりランチとおしゃべりはやめられないもんね。

ママビクス、いいですね!
私なんて、運動不足もいいところです(;´Д`A ```
お友達と仲良く遊んでますねi-175
やる事はいるも一緒って感じで、仲良さそi-179

スポーツの爽快な汗…何年も味わってないなぁ。
ホント、気持ちいいよね!
(何をかくそうもと陸上部・部長!!)
二人の仲よさげな様子が伝わってきます♪
ほのぼのv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

