スポンサーサイト


結婚記念日

6月1日は、私達夫婦の5回目の結婚記念日でした。
そこで、今年はゆうみを実家に午前中から預けて、二人でランチ。
お店は先日行ったイタリアンで、私の中で1・2を争う超美味しいお店LOVE
もちろん、今回もとっても美味しく頂きました。

そして午後は雑貨屋さんへ行ったり、本屋さんへ行ったりショッピングを楽しみ、その後は、
本当は、もっともっと街中で色々ショッピングを楽しみたかったんだけど、私の趣味の一つが
『部屋の模様替え』
ゆうみに邪魔されず思い切りできるとあって、いてもたってもいられなくなり、速攻帰宅。
ひろくんも同じ思いだったらしく、二人でお部屋改造したり大掃除したりしていました。
結婚記念日に子ども預けて部屋の改造ってどうなの??と思ったけど、でもまあそれが私達らしいかな。

夜は、3年ぶりくらいにひろくんと二人で居酒屋へ。
ここのお店はとっても雰囲気も料理もオシャレだし、これまた美味しいLOVE

昼・夜ともに美味しいものに囲まれ、食べすぎた一日でした。

↓これはランチのパスタ。
相変わらず美味しいです音符

blog_DSC09874.jpg


ゆうみは、実家で夕食を食べ、お風呂も入れてくれ、帰りながら寝せてきてくれたので、ゆうみの心配をせずに済んだので、とーっても楽チンでした。
こうしてひろくんとのんびり一日が過ごせたのは、実家のおかげ、感謝感謝です。

もちろん、いい子で実家で遊んでいてくれたゆうみにも大感謝!
ありがとう、ゆうみにっこり
blog_R0011753.jpg




でもでも。。。クセになりそう苦笑

スポンサーサイト
コメント

なんだかとっても楽しそう♪♪
私もそんな1日を送ってみたいわ~♪♪
ランチのお店、やっぱりとっても美味しいよね!ぜひ、今度ご一緒に♪
部屋の模様替え、どんな風になっているのかとっても楽しみ。
家の旦那に模様替えも大掃除の時も「マナを実家に預けよう」って言っても、「大丈夫だよ」って言うくせに、私が必死で掃除していると「マナを見ていて」なんて言うから、全くはかどらず・・・。
そんなときには実家に甘えたいです。

結婚記念日、おめでとうございます!!!
久しぶりに夫婦水入らずの時を過ごされたのですね♪
快く預かってくださるご実家&ゆうみちゃんのおかげですねぇ。
私もたまには子供を預けて・・・って思うけど、旦那は娘たちがいないと寂しいみたいで。
なので特別な日であろうと、結局は家族4人でスゴ児手ますよ。

結婚記念日おめでとうv-238
もう5年か・・・私も年を取るわけだi-202
ホント、理想の家庭だわ♪

このランチどこ?!
美味しそう★
あとでこっそり教えてね!

v-132まなちんさん(だよね?)
模様替えや掃除って、やっぱり子どもがいるとはかどらないよね。
うちもお昼寝中か夜中にこっそりやっています(^^ゞ
ランチ、是非今度一緒に行こう♪

v-132えーこかあちゃん
ありがとうございます!
夫婦二人でほぼ一日を過ごしたのは、ゆうみ出産以来だったかな。
たまにはこんな一日もいいなと思えました。
でも、ダンナ様の気持ちもわかるぅ。
私も最後のほうはゆうみが心配でしかたなかったですもん(^^ゞ

v-132FUYUMIさん
ありがとう!
ランチの場所、今度メールでもするね♪
本当に美味しいから是非行ってみて。
でも予約がないと断られちゃうことも多いから、是非予約を!

結婚記念日おめでとう♪

ランチに居酒屋・・・そして部屋の模様替えといい記念日になったね。
子供がいるとなかなか部屋の模様替えもできないもんね。

やっぱり居酒屋はいいよねぇ~。
ヤバイ、私もそろそろ行きたくなってきたよ。
いつ実行しようかなぁ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

