スポンサーサイト


どんぐり

今日はどんぐり(中学校依頼の仲良しグループの愛称ですキラキラ)で遊びました。
どんぐりのメンバーは全員で5名なんだけど、1人は遠方に住んでいるため4人で近くのショッピングセンターに集合。

子どもの参加は、ゆうみともう1人、8ヶ月の赤ちゃんのゆうたくん。
後の二人は、幼稚園や小学校に入っているので、単身、身軽で来ていましたニコニコ。 横向き
ということで一番大変だったのは、私・・・
フードコート内でランチした後はゆっくりおしゃべりもしたかったけど、ゆうみがそれを許してくれるはずもなく、あっちこっち動き回り、さあ大変。
ガチャガチャやおやつで気を引こうとしたけど、ちょっとの間しかもたず、そのうちぐずりだしてきたので私たちだけお気に入りのアンパンマンのカートで店内1周。

そんなこんなしているうちに、幼稚園のお迎えの時間がきてしまい、残念ながらそこで解散orz


うー、久しぶりに集まったメンバーだったから、もう少しゆっくりおしゃべりしたかったなぁ。。。
ま、『子連れでゆっくり』は無理な話なんだけどね。。。

でも、少しの時間でも昔話をしたり、まるで中学生に戻ったように楽しくおしゃべりしたり、忙しくも楽しいひと時でしたトールローズ
スポンサーサイト
コメント

いいねぇ

どんぐりの集まりがあったんだね!今はゆっくりできなくても、何年かたてばゆっくりできるよ!
私もそういう集まりに参加または企画したいなぁと思うけど、フルで働いてるうちは無理かなぁ(泣)

ゆっくり話したいですね。

学生時代の友達って何でも話せて楽しいですよね。
でも子供がいるとなかなかゆっくりできないです。
みんなそうなんですね。
でもきっとあっという間に小学生になっちゃって手がはなれちゃうんでしょうね。
でもゆっくり話したいですよねぇ~。。。

同級生ってしばらく会わなくてもちょっと前に会った様な感じで話がはずんで、とっても楽しいですよね♪ゆうみちゃんも走り回りたい時期だからなかなかゆっくりはできないかもしれないけどみんなの元気な姿にひとみさんもリフレッシュできたんだろうなぁ♪

v-132絵理ちゃん
そうだね、あと数年でゆっくりおしゃべりもできるようになるよね。
今だけなんだけど、その今がね。。。
絵理ちゃんも色々忙しいもんね。
ゆっくり話ができるようになるといいね♪

v-132☆のぶぴー☆さん
子どもがいると、どうしても子どものことに目がいってしまって、おしゃべりになかなか参加できないんですよね。。
でも、そういう中でもリフレッシュできたから良かったです^^

v-132りみママさん
そうそう、学生時代のお友達って、久しぶりでもそんな時間が空いたって感覚がないんですよね。
いつでも昔の自分に戻れるし、とっても楽しい☆
みんな近くに住んでいるから、またちょくちょく会いたいなと思ってマス。
りみママさんも今が一番大変な時期でしょうけど、もう少ししたらまた色々出かけられますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

