スポンサーサイト


ディナー

また食べることの話題です。

昨日はひろくんの実家におよばれして夕飯をご馳走になってきました。
何でも1週間遅れで父の日のお祝いだそうです。
(それを言うなら逆に義実家をご招待しなくちゃない気もするけど。。。)

さてさて夕方17時に行ってみると、そこにはお寿司や揚げ物、煮物に漬物、小鉢と乗り切れないほどのご馳走がえぇ

blog_DSC09978.jpg


そしてゆうみもご馳走を見ただけで満足そうなこの表情

blog_DSC09979.jpg


先週は、この前ブログに書いたように食べ続けた1週間だったけれど、またまた親子ともども食べすぎ(飲みすぎ)ちゃいました。
義実家とのお食事会は、かなり久しぶりだったけど、ゆうみの様々なパフォーマンス?に大盛り上がり。
(本人は笑わせているつもりはないんだろうけど)
とても楽しく幸せなひと時でした~LOVE
スポンサーサイト
コメント

すごいご馳走ですね!実家に行くと、色んな物が出てくるので、私も食べすぎちゃいます(笑)

やっぱり、孫の力はすごいですよね~。旦那の実家に行くと、大変ですよ(^_^;) 

おはようございます☆りぃちゃんが朝寝坊しているすきに遊びに来ました♪たくさんのご馳走ですね~!!!自分が作った料理じゃない料理が食べたいです(*^_^*)ゆうみちゃん、髪が長くて七五三でかわいく結えそうですね!!りぃちゃんはまだボブくらいです☆

v-132りおママさん
そうなんです、実家にいくとつい食べすぎちゃいますよね^^;
それも一重に孫可愛さなんでしょうね。

v-132りみママさん
忙しい中での訪問、ありがとうございます!!
ゆうみは早生まれなので、七五三は来年にしようと思います。
ここ半年くらいで髪の毛は急に伸びてきました☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

