スポンサーサイト


雑貨屋さん

土曜日の今日は、近くの雑貨屋さんめぐりをしてきました。
そして出会った雑貨たちが↓の写真ですハート
どの雑貨も、少し古びた感じが気に入って買いました。
しかも、今はセール期間。
50%や30%引きなので、とってもお得感満載でほくほくでした絵文字名を入力してください

あと、今欲しいのは、ダイニングの壁に取り付ける棚。
ここにお気に入りの雑貨を並べたいのです。
今日も探したんだけど、なかなか気に入ったものがなかったり、予算やサイズが合わなかったりで、結局買わなかったのですが、これからネットを駆使して見つけたいと思います。

そして今日、雪が降りました!
東北や甲信越あたりに住む方たちには珍しくないのだろうけれど、こちらでは初雪なのです。
ちょっとはしゃいで、『ゆ~きやこんこん』と大声で歌ってしまいました絵文字名を入力してください
雪が降るのを生で初めてみたゆうみは、『おおきいあめ!』と言っていました。
なるほどね。。。

でもでも、明日はリトミックの発表会。
会場が北部にあるから、道路がちょっと心配。。。
積もらないといいなぁ


↓アンティークのガラス瓶。文字入りは貴重らしいです。
blog_DSC09877.jpg


↓ウッドボックスを買いました。大きいラベルが本当は付いているのだけれど、ないほうがスッキリするかなと思って、後ろ向きに使ってます。
blog_DSC09880.jpg


↓万年カレンダーです。でも、この仕掛けがわかれば自分で作れそうかな。ま、400円だからいいか。
blog_DSC09881.jpg
スポンサーサイト
コメント

とっても可愛い雑貨達だね~♪
私もいろいろやりたいけれど、めんどくさがりの私は掃除の事を考えてしまってなかなか増やせないよ(´・ω・`;)
今の状態でも毎日の棚掃除とたまにの草花の水変えが面倒になっていますε-(´д`;) フゥ
発表会は見に行けなくてごめんね~。(pωq)。

コメントありがとう♪

v-132まなちんさん
私も掃除は嫌いだよ~。
でも、『人間、ほこりでは死なない!』をモットーに??、気が向いたときだけ掃除してます。
発表会は大丈夫だよ。
今度会ったときにでも写真みてね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

