スポンサーサイト


ご無沙汰してます

そんなに忙しいっていうわけではなかったのに、またまた久しぶりの更新になってしまいました
ダメですね~。

でも、なかなかPCに向えなかった理由も一応あるのです。
相変わらず日中は色々と行事があり忙しくしているので夜に更新しているのですが、最近ゆうみはタイミング的にお昼寝なしの生活になってしまいまして、そうするとどうしても夜はお酒に走ってしまうのです・・・苦笑い
(だって19時前後には寝てしまうのですもの。。。ぷぷ
そうすると更新できないし、それからこのたびベネッセから出している
『はんど&はあと』
という雑誌を講読し始めたのです。
この雑誌って皆さん知ってますか?
書店には置いていない通販のみの販売なのですが、雑誌と手作りキットのセットになった
いわゆる『手作り生活誌』なのです。
これがあれば、雑貨もお菓子もインテリアも1冊でOK!だそうです。
(うたい文句の受け売りです汗;
しまじろうと一緒にいつも案内が送られてきていて、ずっと気になっていたので、今月号から思い切ってとることにしました。

それで、前述したように、手作りキットがセットになっているので、夜な夜な針を動かし手を動かし作業をしているわけなのです。

まだまだ作品が完成していないので、完成したらアップしてみたいと思います!

スポンサーサイト
コメント

体調でも悪いのかしら!?って思っていたのよ(´・ω・`;)
ベネッセの、知ってる!一緒に広告みたいのが入ってくるよね。
ママならガッツリ心を奪われる感じだよね。
やっぱりまんまと奪われてしまったのね・・・(≧m≦*)ムプ
今度、出来上がりを楽しみにしています♪

おひさしぶりです!
最近はうちも早寝で自分の時間が出来て嬉しいですが、昼に公園に長時間いると私も疲れてしまうのか寝てしまうことが多いです(;´Д`A ```

ベネッセから、そんな雑誌が出てるんですね~!
楽しそう!
でも、私は熱しやすく冷めやすいので続かないない人です(^▽^;)

どんな作品が出来るのか楽しみです!
出来たらアップしてくださいね~!

うらやましい

ゆうみちゃんそんなに早く寝てくれるのぉ?
うちは保育園でしっかりお昼寝だし、私が帰るの遅いと寝るのも遅くなるので(なぜか皆そろわないと寝ないから、どちらかが寝かしつけとゆーのができない)、自分の時間が少ないよぉ。
でもひとちゃんは日中ゆうみちゃんに付きっきりなんだから、夜くらいゆっくりと自分の時間を楽しんでね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

