スポンサーサイト


暑いですね~

ここ数日、30度を超える本当に蒸し暑い日が続いてます。
こんな日は家でじっとしていても辛いだけなので、週末はお弁当を持って水遊びできる公園に行ってきました。

ここの公園は昨シーズンは何度もお世話になった公園だけど、今シーズンは初めて。
やっぱり考えることは皆同じですね、とーっても混んでいて、どこもかしこも人だらけ。
でも、水温が低いので暑さを忘れ、楽しいひと時を過ごすことができました。

ゆうみは最初は、あまりの水の冷たさにビビってしまい、なかなか水に入ろうとしなかったけれど、慣れてきたらキャーキャー言って騒いでいました。
これからの季節はやっぱり水遊びですね~。


↓初めはこんな様子で、じーっと様子を見ているゆうみでしたが。。。

blog_DSC09987.jpg



↓だんだん慣れてきてバチャバチャ遊び始めました(#^.^#)

blog_DSC09990.jpg



↓やっぱり水遊びは楽しいねBrilliant.

blog_DSC09991.jpg

スポンサーサイト
コメント

ゆうみちゃんの

水着がちょうどよくなったね!水遊び楽しそうだね!
うちはとびひが完治せず水遊びはおあずけでした(泣)
これから(梅雨明けしたら)楽しみたいと思います!

やっぱり夏は水遊びだよね~♪
家で水遊びもいいけど、外で水遊びも最高
家で水遊びをすると、水道代が・・・(゚Д゚)って思っちゃう。。。

ゆうみちゃん、とっても楽しそうな笑顔でかわいい~!!!この暑さだから水遊びが一番ですよね♪お外で水遊びできない日はお風呂で行水が日課です(*^_^*)

v-132絵理ちゃん
そうそう、去年はブカブカでお腹まわりを詰めていた水着も今年は丁度いいよ~。
改めて成長したなって思います。
ゆずちん、早く治るといいね。

v-132まなちんさん
そうだね、家でのプールが重なってくると、水道代がかさむよね。
着替えとかラクなんだけどね。。。

v-132りみママさん
お風呂でのパチャパチャ遊びも楽しいですよね~。
これからアセモも心配だし、水遊びは欠かせないですよね(#^.^#)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

